2020-01-01から1年間の記事一覧

雪見だいふく式スキンケアで人生が変わる!自信を持ちたい女性へ。

ブログを開いてくれて ありがとうございます!❤️ ニキビ50個 酷い毛穴の黒ずみ 治らない頬の赤み 友達にバカにされ すっぴんに絶望していた私が ガマンしない食事改善と 正しいスキンケア方法で もちもちマシュマロ肌 を手に入れ 自分に自信を持ち 急なお泊…

毛穴の黒ずみが最短で消えるアイテム紹介!

こんにちは! YUKIです! なかなか消えない 毛穴の黒ずみには 本当悩まされますよね。 そこで今回は、 毛穴の黒ずみを 消してくれる 必殺アイテムを ご紹介します。 LASHのアレも効果は抜群 ・開きっぱなしだった 毛穴が締まり 鼻のブツブツが消え去った ・…

敏感肌の方のファンデーションの選び方

こんにちは! YUKIです! メイクをしたいけど 私は敏感肌だから すぐ肌荒れをしてしまうし どのファンデーションを選べばいいか 分からない 化粧品を買いに行って こんなふうに悩んだことはありませんか? 今回は、 ・ニキビができやすい ・肌荒れしやすい …

肌質チェック確認リスト

こんにちは! YUKIです! 自分の肌質が分からないから スキンケア方法も自分に合っているのか よく分からないという人は 多いのではないかなと思います。 そこで今回は、 「肌質のチェックの具体的な確認の仕方」 をお伝えしていきます。 自分がどのタイプか…

意外と知らない効果があるスキンケア用品の見分け方

こんにちは! YUKIです! 「スキンケアを きちんとしているのに ニキビが減らない」 「そもそもスキンケア用品って 何を基準に選べば良いの?」 あなたはこのようなことで 悩んだり迷ったりしたことは ありませんか? 今回は、 スキンケア用品の 正しい選び…

繰り返しニキビ部分別の対策方法

こんにちは! YUKIです! なんで同じのところばかり ニキビができるの? またここにニキビができた、、 こんなふうに 思ったことはありますか? そんな時は原因から理解して、 部分別にあった 対策を心がけると、 繰り返しニキビを 減らすことができます! …

曇りの日は日焼け止めを塗るべきなのか!?

こんにちは! YUKIです! だんだんと暑くなってきて 夏に近づいている感じがする季節 になってきましたね。 それとともに紫外線も 強くなってきましたね。 そこで曇りの日は 「日焼け止めを 塗るべきなのかな?」 と疑問を持つことがあるかと 思います。 今…

家にあるもので簡単にツルツル肌を手に入れる方法

こんにちは! YUKIです! 肌を綺麗にしていけど 何をしたら良いか分からない お金もあまりかけられない そんなあなたに 美肌になれる簡単な方法を お伝えします。 お金をかけず誰でも家にあるもので ツルツルの肌を手にいれる ことができる秘密の方法があり…

スキンケアを頑張っているのに肌荒れしてしまう原因はコレかも!

こんにちは! YUKIです! スキンケアを毎日きちんと 頑張っているのに、 ”なぜか肌が荒れてしまう” あなたはこんな経験を したことがありますか? そこで今回は 毎日使用しているものが 原因の一つかもしれないので 解説していきたいと思います。 【謎の肌荒…

ニキビの改善策〜生活習慣編〜

こんにちは! YUKIです! 繰り返しできる ポツポツニキビには 本当悩まされますよね。 今回はニキビができる 原因について 説明していきます! ニキビの原因は 自分で作ってしまっている場合 が多くあります。 「ニキビを作りたくない」 こう思っているのに…

日焼けを防ぐ野菜とは?

こんにちは! YUKIです! だんだんと夏の季節に 近づいてきていますね。 夏に一番気になるのが 日焼けですよね。 紫外線が気になる季節 ですよね。 日焼け対策で 一般的なのは日焼け止め。 でも、その他にも 身体の内側から対策できる 方法があるんです。 日…

毛穴の黒ずみ予防〜生活習慣編〜

こんにちは! YUKIです! あなたはこんな経験が ありますか? 「鼻の黒ずみが気になる」 「いつの間にか いちご鼻になってた」 とても多くの女性が 悩むことですよね。 もうそれ以上、 毛穴の黒ずみを 増やさないための 誰でもできる 簡単な3ステップ を紹…

ニキビを潰すと早く治るってホント?

こんにちは! YUKIです! 繰り返しできてしまう ニキビにはいつも 悩まされてしまいますよね。 「まあ、いいか」と 気になるニキビをついつい 潰してしまったりしますよね。 ニキビは潰すと早く治る! ニキビは潰してはいけない! などと 「どちらが正しいの…

自分の肌質チェック!

こんにちは! YUKIです! スキンケアを頑張っても なかなか綺麗にならない、、 そもそも自分が どんな肌質なのか よく分からない、、 そんな人はこの投稿で 肌質をチェックすることで、 自分の本当の肌質&特徴を 知ることができます。 間違った認識をしてい…

似ているようで全く違う!乳液とクリームの違いを解説

こんにちは! YUKIです! スキンケア用品を選ぶ時に よく目にする 乳液とクリーム。 「これって何が違うの?」 と思ったことはありませんか? 「どちらも保湿できそうだけど 実際どちらを選べばいいか 分からなくて迷う、、」 と悩みますよね。 そこで今回は…

22時〜2時に寝ないと肌荒れするは嘘です。

こんにちは! YUKIです! あなたはこんなことを 耳にしたことがありますか? 肌のためには ”夜22時から2時に 眠ることが大事!” この時間のことを 「肌のゴールデンタイム」 と言っている人もいますね! ゴールデタイムは本当に 夜22時から2時なのでしょうか…

知らないと損!スキンケアはこの順番でやろう!

こんにちは! YUKIです! あなたはなんとなくの手順で スキンケアをしていませんか? 順番が間違っていたりすると せっかく手入れをしていても 効果が減少してしまうことに なります。 少しでも効果が出るように 正しい手順を覚えることで、 一つ一つの工程…